あんぽ祭り|貧困まつり|貧困祭り|中野区|あんぽ祭り公式ブログ|NAKANOMI-なかのみ-|

あんぽまつり(あんぽ祭り)公式ブログです。11年10月9日に中野区で貧困まつり(貧困祭り)をしました。



スポンサー広告 |

絵描きからメッセージ

貧困まつり・祭りでの、
B2アートスペースでの絵描きからのメッセージを紹介します。


以下
―――――
日曜は、貴重な時間と空間を用意してくださり、本当にありがとうございました!

あんなに大きな画面に画けたのは初めてだったし、エキサイティングで感激でした。

涙が出る程嬉しかった。こころから感謝しています。

またやりたい、とすごく思った。。
いつか、今度は、自分の力で個展とかパフォーマンスができるようになりたい。

夢と希望をありがとう。
―――――
以上

貧困まつり・祭り中に絵を描きあげるという、
パフォーマンス素晴らしかったですね!

みなさんの感想をお待ちしております。

↓から行えます。
http://zakiyama.sakura.ne.jp/hinkon.php
貧困まつり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
