あんぽ祭り|貧困まつり|貧困祭り|中野区|あんぽ祭り公式ブログ|NAKANOMI-なかのみ-|

あんぽまつり(あんぽ祭り)公式ブログです。11年10月9日に中野区で貧困まつり(貧困祭り)をしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貧困まつり(祭り)大成功でした!

入り口
10/9貧困祭りでした!



当初、参加者50人は必ず達成しようという話でしたが、
参加者は、81人(内スタッフパス:9人)で大成功でした!!

首都圏青年ユニオン河添さんと
中野共立病院医師谷川先生の講演のときは、
満員で立ち見+入れない人がかなりいる状態でした。
対談・講演



司会Kさんのおかげで、
ステージはスムーズに進行しました。


また、地下2階の建設職人と美女による、
アートパフォーマンスも、大迫力でした!
絵


バードレイクスさんのライブは大盛況で、
活動休止が近いので、
いろいろな思いが伝わって来ました。
バードレイクス



「(講演について)こういう真面目な話を聞く機会はないから、凄い考えさせられた」という感想や、
「(中野がもし100人の村だったらを見て)もう、大規模開発って進んでいるの?知らなかった。(中野区民の人)」など、区政について知ってもらうことが出来たりしました。

ご参加されたみなさんありがとうございました。
至らなかった点は次回に活かしたいです。

第二回貧困祭りや原発祭りを検討していきます。



今後の予定
-----------------------
10/23(日)全国青年大集会 in 明治公園
11/19(土)なかのみ
-----------------------
是非、予定を空けておいて頂けますと嬉しいです


絵完成
スポンサーサイト

貧困まつり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<参加人数の修正です。 | HOME | あした10/9はヘビーシックゼロ中野へ#貧困まつり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
